2ntブログ

お前が舵をとれ!



いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。 


YMDです。



早速ですが中洲には色々と名物?

と言われる食べ物や人物がいます。


IMG_3851
この方もその1人

長渕剛の歌が激ウマなんで

私の中では『英二』さんと呼んでるんですがね

たまに観客大勢と英二さんで長渕の歌を大合唱

してるくらい盛り上がってる時もあるんですよ



先日その英二さんの前を通った時の話

ちょうど『純恋歌』を歌ってたんですね


相変わらず上手いな~と聞いてたのですが

曲が終わったところで、観光客らしきカップルの男が

ギターケースに千円入れて何かの曲をリクエストしました


RS=^ADB70s8MtqqfQlfyhcbPJvW2Qz6AoE-
こんな感じの人ね


カップルだし乾杯かな?

と勝手に想像していたら英二さんがギターを

弾き始めました














『ティンティリン♪ティンティリン♪』















乾杯じゃない・・・















でも聞いた事ある・・・















『今お前をこの腕に抱きたくてOh~♪』














それT-BOLANやん・・・


いやT-BOLANはいかんやん・・・


ギターケースにも『長渕』って書いてあるのに・・・



カップルの男も男で

『この曲めっちゃいい歌なんよ』

みたいな感じで話してるし・・・(たぶん)

ならカラオケで歌っとけって話ですよ

英二さんは中洲では有名な長渕の上手い人なんですから



英二さんも断らんとね・・・







まぁただそれだけの話でした





では本日もロイヤルブルーシャトーにてお待ちいたしております。







毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)