2ntブログ

ひとりごと~2018年最後の投稿~


いつもお読み下さりありがとうございます。

こんにんちは、プーさんです。


以前、友人が勤めるお店の店長と奥様との飲みに
同席させてもらった際に白熱したトークの結果、




「本当の優しさって何なん!!」



と怒鳴って2万円叩きつけて帰って行った店長の奥様を
思い出しました。


「本当に相手の事を思うなら、自分が悪者になってでも
伝えるべき事を伝えろよ」という話題でした。


私も店長もベロベロでしたが、あの時の光景は未だに覚え
ています心に響きました。

           
私もふと考える事があります。
でも結局は捉え方もありますが「その人の為になるか」どうかだと思います。

・・・あ、いけない、なんだか固い内容になってしまいましたね。







現在のプーさん

images
 (これはいかん、笑)



images
(ち、違う、イメージイメージ!笑)


images
 (来年はこんな感じでいきましょう)

それでは皆さん

良いお年をお迎え下さいませ







(BUMP OF CHICKEN   ひとりごと)       




  
              



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)