2ntブログ

DIY楽しいがなかなか大変

おはようございます(´▽`*)

お店のクリスマスツリーやリース
IMG_3690
待合室に飾る装飾品等のDIYをしてます🎄
IMG_3692
DIY…大変ですが何か燃えるものがありますbyプーさん

けんちゃんもSIMPSONのヘルメットをクリスマス仕様にDIYしております

SIMPSONのヘルメットご存知ですか

俳優の小栗旬がドラマ「リッチマン、プアウーマン」で被っていたことで
一時ブームになったこともありました
「リッチマンプアウーマンバイク」の画像検索結果
20年前までさかのぼると第三京浜をかっ飛ばしている人たちの間で
シンプソンのヘルメットは流行ってましたね

作成出来たらブログorTwitterにて載せます
けんちゃんでした
毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)