2ntブログ

公休日飯8



いつもこのくだらないブログを見ていただいてありがとうございます。


YMDです。


最近、休日の朝が全然起きれなくなってきました・・・

原因は最近寒くなってきて毛布が気持ちいいのか、

年齢のせいかはわからないんですが

今週の公休日も目が覚めたら午前11時・・・


完全に寝坊・・・


慌てて着替えて柴田恭兵の『ランニングショット』を

口ずさみながら出動です


ぶっちゃけ『いくぜ!』のところだけなんですけどね


この日は時間が遅かったのでスロットではなくパチンコ勝負!

結果だけ書くとこの日のアマゾンやライダーマンはいつも以上に強く

IMG_2791
夕方までには15000発の快勝です!



帰りに家の近くのこちらに行ってきました

4ea047a3-s

もうね

お腹が空いてる時の回転寿司ほど危険な食べ物屋さんはありませんよ



989b989f-s
1人なのに3人分くらいのスペースを占領していまいましたw


e7074383-s

この日は売り切れてましたが大トロ祭りがおこなわれてましたよ


カッパ寿司・くら寿司と他にも回転寿司屋さんはありますが、

個人的にはスシローがシャリが美味しく好きですね

ついつい食べ過ぎてしまいます


また今週の公休日に大トロリベンジに挑戦したいと思います。

いくぜ!


それでは本日もロイヤルブルーシャトーにてお待ちいたしております。





毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)