2ntブログ

MARK IS 福岡に行ってきました!

おはようございます(´▽`*)けんちゃんです!
IMG_3608
行ってきました
すんごい人が多かったです

なかなかお目にかかれない海外ブランドの店舗なども
たくさんあり見どころ満載でした
IMG_3613
JACK & MARIE(ジャックアンドマリー)
クルマを通したライフスタイルブランドが、九州初上陸
サーファーの聖地バイロンベイを舞台にしている店舗です

サーフ系が好きなので次回はもっとゆっくり見たいです♪

今回の目的は
RHC(ロンハーマン)
アメリカの様々な今が詰まったわくわくする空間
IMG_3626
欲しいものは手に入れる。
値札なんか見てられるかスタイルで楽しんできました

他にも
BOSE(ボーズ・ダイレクトストア)
IMG_3612
最新のワイヤレススピーカーやヘッドホンなどたくさんありますよ

スペシャル=✖
SPECIAL=◯

けんちゃんはスペシャルという言葉に弱いので
スペシャル、スペシャル言われたら全部買っちゃうとです

1日見ていても飽きずに楽しめる場所ですね
時間があまりなかったのでまた近いうちに朝から行こうと思います^^
毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)