2ntブログ

Let's Go MARK IS 福岡 byけんちゃん

おはようございます(´▽`*)
本日はハッピーなバースのDAYです

今とても行きたい場所があります
そうです。先日オープンしたばかりのMARK IS 福岡です

まず1つ目
九州地区初の「ScreenX」

270度のパノラマサイズを実現
映画世界への没入感を高めると共に、
さらなる抑揚と臨場感をもたらす効果を生み出し、
映画の魅力を最大限に表現するそうです
(公休日が同じスタッフと行ってみたいな~)

2つ目
九州初進出となるカリフォルニア発のコンセプトストア
「RHC ロンハーマン(RHC Ron Herman)」
「ロンハーマン」の画像検索結果
男性、女性どちらのファッションも
落ち着いた雰囲気なんですがセレブ間を漂わせる感じが気に入ってます

ハッピーなバースのDAY爆買い確定です

けんちゃん、普段から着たりしてるんですが…
みんなにはユニクロと思われとるとです
周りの目など気にしない、自己満スタイルなのでいいとです

それでは行ってきます

次回へ続く


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)