2ntブログ

公休日飯6



いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。

YMDです。
 

今週の公休日マイホの『123博多店』が新台入替だったので行ってきたのですが・・・

RS=^ADBtCwaPwCEtB7558wuAhCI76vZHDI-
これなんですけど・・・

何が楽しくて作ったかはわかりませんが、主人公の女の人がずっと歩いているのを見ている

だけのパチンコです


IMG_3647
もうただひたすら歩いてるだけというね・・・

通常時は修行かと思えるくらい何もないのでこの台を打つ場合は本か携帯ゲームが必要かもです。

この日はそんな荒行に耐えきれず、気分転換に食事休憩を取りこちらのお店に行ってきました



IMG_3639
『やまや』西中洲店

そうですこちらの店舗は

IMG_3638
先月Twitterにて博多駅店を紹介したのですが、なんと春吉に新しくオープンしてたんですね


IMG_3640
メニューも博多駅店と一緒!

IMG_3641
IMG_3645
店内も出来たばかりなのでかなり綺麗です

IMG_3643
もちろんこちらのお店もお昼のランチはやまやの明太が食べ放題!


IMG_E3642
この日も生姜焼き定食にしたのですが明太子もご飯も食べ放題なので軽くお茶碗4杯はいけます


福岡のお土産で明太子は有名なんですが、やまやの明太子などはお土産用で高級品なので

実は福岡県民はあまり食べないんですよ

なのでこういうお店は地元の人にとっても大変人気なお店なんです

しかしながらこちらのお店はオープンしたてでまだ知っている人も少ないので並ばなくて

食べれるのでかなりお勧めです。


是非行かれて見てください

場所は春吉の玉屋パチンコの2階にあります。


それでは本日もロイヤルブルーシャトーにてお待ちいたしております。




毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)