2ntブログ

アディダスコーデ!part2


おはようございます(´▽`)

前回の続きです
どんなファッションにもマッチする、
ちょうどいい羽織りってなかなかなかったりしますよね。

そんな時に重宝されるアイテムのひとつがパーカー
を買ったわけですが・・・
着回しが効くからといってコーデをおろそかにしていてはもったいないですよね

そんなパーカーをオシャレに着こなす3つのコツ

キレイめなアイテムと合わせてみよう
「パーカー 組み合わせ」の画像検索結果

【パーカー×チェスターコート】
パーカー×チェスターコート

【パーカー×デニム】
個人的にはこれですかね・・・
シルエットやアイテムの特徴を把握するのも大事

裏地ボアパーカー×デニム

以上、パーカーをカッコよく着こなすポイントは、
キレイめなアイテムと合わせる
シルエットは細身でブランドと、
そのアイテムの特徴をしっかり理解するです

ポイントをしっかり押さえてパーカーをかっこよくきこなしていきたいですね

けんちゃんが買ったのはこちら
a
adidasのタンゴコレクションという、フットボールの伝統と
現代のストリートカルチャーを融合させた新たなスタイルと店員さんにプッシュされ買っちゃいました

デニムが欲しかったのに…

毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)