2ntブログ

👓

吉田沙保里腕筋肉画像-300x284




先日、友人夫妻がお祝いをしてくれるって事で


御呼ばれしてきたんですが



家に着くなり、渡されたものが、プレゼントかと思いきや


何語なのかさえ分からない


家具の組み立て説明書
img_0
(画像は、イメージですので関係はございません)


ネット通販で安かったから買ったらしいのですが


説明書が読めずに2週間も組み立てずに放置してたらしく


説明書も英語ですらないので、いい歳したおっさん二人で


4時間ほど悪戦苦闘したのちに組み立てることが出来


お礼&お祝いってことで


プレゼントをいただいたのですが


まさかの、ドンペリで


組み立てに時間がかかっちゃったこともあり


良い時間でしたので、そのまま友人宅で飲むことになったのですが


宅飲みで、エノテーク飲むのって中々セレブな感じでしたよ
m85970048982_1





毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)