2ntブログ

👓

昨日、愛され男の“けんちゃん”が


サッカーウェアを検索しているのを隣で見ていて


自分も、洋服が欲しくなって物色していたら


物凄くダッセぇけど、物凄く欲しいリュックを発見!!!


【金の百式リュック】
50bb185a
7c11555d
4e5d17a9
81aaf551


百式と言ったら、

エゥーゴの大尉で最強のノースリーブ

クワトロ・バジーナが乗っていた事でも有名な


あの百式ですよ!




ご覧の通り、スッゲェダセぇ

しかもさ、モデルが女性なんだけど

彼女がデートで、この百式リュックを身に着けてきたら

あなたは、これまでと変わらず接することが出来るでしょうか・・・




CnOBMvLWYAAG_o9

の一文字だけでシリーズを言い当てれるような

コアなガノタでもそれは無理でしょう!


だいたいさぁ、なんで、リュック?

金色で有名な百式だけど背中の部分は一番金色じゃないし
1000104332_6





関係ないけど、

個人的に好きなクワトロ大尉の名言は


『新しい時代を作るのは老人ではない!!!』
b3b83fc175




毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)