2ntブログ

Starbucks Coffee(´Д`;)

こんにちは、皆さんはコーヒーはお好きでしょうか?

まったくもってどぉでもいいことなんですが、

僕は、コーヒーが飲めなくてですね・・・


一度ぐらいはスタバなどでオシャレに時間を過ごしてみたいと

思っていたりはしますが、

未だ一度も言った事がないんですよ
starbucks18
07
shop02

コーヒーショップなのかさえ疑ってしまう外観!!



d57270c4-s

b5ed11ca-s
59a5545c-s
ca288416-s
51ef560a-s
28bf6f98-s

a07cb252-s
73c4f5ef-s
行ったら、行ったで注文方法も解らず


こんな感じの恥ずかしい思いをしてしまうのが容易に想像できるため、


今後も行く事はないだろぉと・・・






 

 74fba75a


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)