2ntブログ

ダイエットブログ2

こんにちは!



ホノルルです(・∀・)つ





お昼は結構しっかりお弁当(焼きサバ弁当など)を食べていますが、体重は順調に減り、現在は停滞期?のようです。


ようやく40㎏代に突入したかと思ったら、また1㎏増えていたりの繰り返しですが、体重を減らすことより健康になること、バランスを整えることを目標に今の生活を続けていこうと思っています!





先日、久しぶりにお会いした美神悠さまに、





「痩せました?」





と、嬉しいお言葉を頂きました☆





そのお言葉を励みに頑張ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





そんな私も、ジョイグループに入社してもうすぐ3ヶ月が経ちます。


ロイヤルブルーシャトーで過ごす時間も残り僅かかも!?


それまでに屋上探検を決行しようと思ってますので、つづきはまた後日♪





残りの時間も頑張るよー☆

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)