2ntブログ

ジェットストリーム

pen_2014_102


こんにちは!


ホノルルです(・∀・)つ





ジョイグループに入社することが決まってから、持ち物はこだわりをもって選ぼう!


と思い、PARKERのボールペンを買いました。





PARKERのインクは油性と水性の間だそうで、書きごごちはかなりいいです☆


胸ポケットにPARKERをさして、日々仕事に励んでいましたが、


いざ使うとなると、スーツの繊維がペン先に絡むのか、書いた瞬間





べちょっ





ってなるんです・・・





これはいかがなものか・・・





で、買い替えることに。昔はジムノック一筋だったのですが、知人に「ジェットストリーム」が書きやすいと聞いて、購入してみました。


これが、なかなか良い!


滑りも発色も良い!





しばらくはジェットストリームにお世話になります(`・ω・´)





持ち物でモチベーションが上がるのはいいことですね☆





今週も頑張るよー (´▽`)







系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)