2ntブログ

すごかった。

こんにちは!
Yです


やっと夏らしい事できました~
昨日の
シーサイドももち花火ファンタジアFUKUOKA2018


去年行きたいと思って行けなかったから
当日さぷらーいずでチケット貰った時は
驚きすぎ、嬉しすぎで固まりましたww

お仕事終わって
急いであれこれ買って
準備万端でいざももちへ~

向かってるときは暑かったけど海沿いだからか、夜だからか、
花火見てるときはそんなに暑くなく快適でした~


花火はというとですね。
すごかった。
すみません、、、
私の語彙力ではこの一言しか出てきません。
フィナーレなんて笑いが出てくるくらいすごかった。

音楽に合わせての演出とか、とにかくすごかった。


風が全然なくてきれいな花火だったけど
煙もすごかった。。。
IMG_3405
IMG_3404
このカメラにおさまりきれない感じ
すごいでしょ??

んーーー、伝わらんわ!!!
って方はぜひ来年行かれてみてください


では

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)