2ntブログ

一体誰が考えているのだろぉ・・・?

こんにちは!!!!!!!!!!

昨日の休み一日何もかもが上手くいかず

結構テンション低めな僕です

髪を切ろうとするも、美容師が休みで

ゲームを買いに行くと売り切れ中
(21日発売なのに!だいたい、PS4持ってる人すくないのに)

結果何もすることがなく、暇つぶしのパチンコで9万も負け

あっという間過ぎて暇を潰す事も出来ず

近所迷惑承知で窓から叫んでみたりしました




凄くどうでもいい事をだらだらとすいません、、、


どぉでもいいついでに、


色々とある用語や俗語的なものって誰が考えてんだろぉと思いまして


最近知ったのが

【ビキニブリッジ】
BlogPaint

矢印の隙間の部分をそぉ呼ぶらしぃです、、、



あと、有名なので言うと

【絶対領域】
BlogPaint

この絶対領域に視線が集まるのを利用して


絶対領域広告なるものまであるそうです

20120809_976403
 
この日給の幅の広さは

見た目が残念な方が1,000円/日って解釈であってるのだろぉか


正に美女は何をやっても得をする!


次は、僕も好きなんですが

【パイスラッシュ】と【マフモコ】
 b1d03743

BlogPaint


他にも色々な名称があるみたいなんですが、キリがないので・・・







grdr0000530725_0005421481_18
 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)