2ntブログ

女性のカップ数を男性の身長に例えるなら

こんばんは。



ロイヤルブルーシャトーの雰囲気にも大夫慣れてきた今日この頃。



どうも、ホノルルです。





昨日はお休みを頂いてまして、特にすることなく、夜は中洲のめんちゃんこ亭に行き、もつ鍋めんちゃんこと山芋鉄板を食べて帰りました。



それから家で録画したアメトークの『胸デカイ芸人』を見てまして、



その中で相席スタートの山崎ケイちゃん(Eカップ)が、



女性のおっぱいを男性の身長に例えるなら、Eカップは182㎝くらい

Hカップくらいになると、195㎝くらい




と言ってまして・・・



この例え、私が数時間前に言ってたやつだ!



みんな考えることは似たようなものなのですね!
(`・ω・´)





そんな私は自称DよりのCですので、男性の身長で例えるなら172㎝(平均)といったところでしょうか?



・・・・・・・・・・・・



いいんですよ普通で。ねえ?



大事なのは中身ですよ(・ε・)ムー



風俗業界では巨乳はやはり武器になりますし、お問い合わせの数にも影響してくるでしょう。



ですが、本当に大事なのは女性の中身!
「一緒にいて居心地がいい」「また会いたい」と思う女性は、きっと、まず中身が素晴らしい方なのではないかと思います。





そんな「楽しかった!」と思える素敵な出会いを、是非ジョイグループで探してみてください♪




ちなみに私はスレンダー女子も巨乳女子も大好きです(´∀`*)


(レズじゃないよん)




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)