2ntブログ

電撃移籍!!!


  趣味、ダイエット。

  特技、リバウンド。



yjimage
ライザップで激ヤセ佐藤仁美さん 


 ジョイグループに入社して早三ヶ月半、最初の二か月で7キロほど痩せたんですが、順調にリバウンドしてます。  クロちゃんです。  


74787_929_spnldpc-20180303-0091-0-cm


 RBC入団当初は生活環境の変化もあり、特に意識せず瘦せる事が出来たんですが、最近は身体も慣れたのか深夜の食欲がハンパない!! 
食欲の秋1





 これから夏に向けてビールがますます美味しくなる季節、気を引き締めていきたいと思います。

 さて、そんなクロちゃんですが、6月よりラターシュに異動になります。

 こちらのブログでは本日でお別れです、引き続きラターシュ、スタッフブログでもよろしくお願いいたします。



 
      サイバージャパンダンサーズのセクシーエクササイズ  
 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)