2ntブログ

こってり

  

 「こってりに朝も夜もなし!!!」

 こんにちは『尿酸値高い系男子』クロちゃんです。

 先日、KGMのブログでもふれられてましたが、クロちゃんのブログお酒に関する話題ばかりですね(笑)

 
 きょうは映画のおはなしを。


 クィーンのフレディ・マーキュリーの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』 日本公開が11月に決定!! 


 DdKyVCPWkAAUiAQ

 イギリス出身のロックバンド、『クィーン』
 日本でもCMソングやドラマの主題歌に使われたりと、聴いたこともあると思います。



 クィーンのボーカル、フレディは1991年に45歳の若さでHIV感染がもとで亡くなってます。
 病気公表の次の日でした。


 当時高校生だったクロちゃんは凄い衝撃を受けました。そんなクロちゃんもフレディと同い年になろうとしています。

 
 
 

 yjimage
 伝説のウェンブリースタジアムでのLIVE AID

 yjimage
 濃いですね。

yjimage
こってりですね!







 フレディの命日11月にあわせての日本公開、今から楽しみです。

 クロちゃんでした。



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)