2ntブログ

世の中は疑問で満ち溢れている!


どぉもおはようございます。

今回は僕のちょっとした疑問に付き合ってもらえたら嬉しいです。

みなさんもご存じだとは思いますが

アンパンマンってあるじゃないですかぁ・・・


そぉです
 6f0194ea
 ↑ 
このじいさんが今作ってるのがアンパンマンです。

このじいさんのパン工場がある町はなぜだか

事件が多発します



泣いている子供がいれば笑顔で頭を差し出し
c7a998b2-s



縛られたって勿論、笑顔
7ca71863-s
 ↑
【これに関しては、そっち系の趣味をお持ちなのかもしれませんが



でも、アンパンマンだって



ストレスに悩み、頭が禿げたりもします
4b3f1dfc



そんな時のストレス発散は

怖がる二人を空高くまで持ち上げたり
1c5c0b5a



 逃げるカバを食パンと追いかけまわしストレス発散してるみたいです
9cbe95bc-s




話は戻りまして、タイトルにも書いてある僕の疑問なんですが




アンパンマンに出てくる町の住民【獣民
いるじゃないですかぁ


 images
うさぎの先生と愉快な仲間達

何故かうさぎ率高いし、ぞう・かば・ねこ
残り2体モデルが謎


この動物たちは普通に喋れるのに

何で犬のチーズは
img0263a191zikbzj
しゃべれないのぉ
 

しかもこの犬 
ご飯は器用に箸使って食べてるし
img_1



いざとなれば、アンパンマン号だって操縦できるのに

o96pYWwh7OZJipE_qoJFW_8
 


どぉしてか、しゃべる事だけができません 






長々とくだらない疑問ですいません。

皆様の今日が1日良い1日でありますよぉに 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)