2ntブログ

懐かしい…!Part1

よくテレビの
バラエティー番組を録画して楽しんでいます

M-LUSHでございます

『石橋貴明のたいむとんねる』の中で
とんねるずの石橋貴明さんが
高校生の時から
20歳ぐらいまで

新宿のディスコ
よく通い詰めた事を番組で話しているのを聞いて

俺もよく行っていたなぁ
30数年前
新宿
『ニューヨーク・ニューヨーク』

毎週金土の2日間
年末年始はオールナイトって感じでした

常連になると
ディスコで友達になって
翌週、また会ったりしていた生活でした

『懐かしいな』と思いながら
テレビを見ていました

当時ディスコでよく耳にしていた楽曲をピックアップしてみました







ディスコで遊ばれていた私と同年代の方々は
懐かしいと思われたのではないかと思います






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)