2ntブログ

そこに山があるから


 こんにちは、先週、血液検査で中性脂肪と尿酸値の高さを指摘された

         
          悩めるこってり中年クロちゃん
です。


 皆さんゴールデンウィークのご予定はもうお決まりですか?


 福岡市中心部では5月3日、4日、例年200万人以上の人出でにぎわう「博多どんたく港まつり」が開催されます!

 そんな祭りもいいんですが、今回クロちゃんがおススメするのは、

         「山」


yjimage



 そう、山登りです。
 
 こう見えてクロちゃんけっこうアウトドア派、自然を愛しちゃったりします。

 山に登ると心も体もリフレッシュされて、日ごろの疲れやストレスも一気に吹き飛ぶ気がします。


 そんなクロちゃんのオススメの山は「宝満山」宝が満ちる山と書いて、"ほうまんざん”響きがいいですね!



 福岡市からほど近い太宰府市の町中にあり、標高829メートルという初心者からベテランまで幅広く楽しめる適度な標高と安全な山道で福岡の登山スポットとしては人気ナンバー1の地位を築いています。

 登山ルートも豊富で飽きが来ません。



 福岡にはまだまだステキな登山スポットはたくさんあります。

 たまには都会の喧騒を離れて大自然に癒されるのはいかがでしょうか?

 

 下山後のビールが最高のごほうび、クロちゃんでした‼










 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)