2ntブログ

ヨコイのショーイチ

最近話題の逃走犯がいるぢゃないですか、、、


私メガネは初めてニュースで知った時には


へぇっ! 塀の無い刑務所って・・・!
http


なんも悪いことしてない人たちの自衛隊学校ですら


images
柵があるのに 刑務所に塀がなかったらアカンやろっ!


ぐらいの気持ちでニュース観てましたが


あまり良いことではありませんが、


盛り上がりを見せているのは その後の逃走劇!!!


未だに見つからず、



ってか、平尾さんメガネの大好きなシュワちゃん主演の



バトルランナーの世界でも優勝できちゃうんぢゃね
845a18b3
(これ、見たことある方はお判りでしょうが、設定は去年ですからね!!)



捜査員も増えに増えて、現在1200人以上との事 1対1200!!!



一応時効もあるみたいですが、


残りの刑期が1年10ヶ月だったのに


逃走に車盗んじゃったりしてるもんで



少なくとも7年間は、頑張らなきゃダメってことですね!


一般人が捜査員1000人以上を相手に7年以上も逃げるって・・・



あの、範馬刃牙ですら、


ヤンキー100人相手にして37人で力尽きたことを考えると超無謀




むしろ、彼らと同じように
1512258395721


敗北を知りたがっているとしか思えませんね



逃走中っていったら、



現在低迷しております、フジテレビの人気コンテンツ



逃走中 ㏌向島
e3679a9c
sam1-96




ついでに、平尾さん見つけっちゃったりしたら


視聴率取れそぉですけどね・・・

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)