2ntブログ

光のお父さん

以前にも書きましたが、やる時間もないのに


ついつい、ゲームソフトを買いすぎてしまう


メガネです
k




一年以上前に、積みゲーがたまりすぎて引退した


MMORPG


FINAL FANTASY XⅣ
e4a4cd55



先月はどっぷりハマっていたモンハンも


ランク100超えて一区切りついたので


先日からFF14を再課金したんですけども


基本、クリアというものがないMMORPG


一年というブランクはあまりにも長すぎて


やることがありすぎる・・・


また、睡眠を削るしかない毎日がやってきますね



FF14 といえば、

ゲームをやらない方でもご存知かもしれませんが



ドラマ『光のお父さん』
top


こちら、FF14プレイヤーの実話?ブログが元なんですが


メガネの父は、


インベーダーゲームとテトリスしかやったこと無いみたいだから


こんな親孝行やってみた



しかし、このドラマ見て思うのが


大杉連さんのような素晴らしい方がなくなったのは悲しすぎる
maxresdefault


光のお父さん まとめ読み





書籍もございます









系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)