2ntブログ

ちぃたん☆

各店舗のブログでも書かれておりましたが


システム管理部のお財布部長様からの指摘により


私メガネも、風俗店らしいブログを


書いてみようと思います。




EFBC91EFBC91








ペットが欲しい!


でも、犬や猫は飼育している方が多いし


インコや文鳥もいいなぁって思いますが


調べてたら、鳥はペットロスが凄いとの事で


立ち直れなくなりそぉだし、


次に、ローソンフトアゴ


この子も非常に魅力的なんですが


昔持っていた飼育セット?用具?的なものを


全部捨てちゃったので、


改めて揃えるのがなんだかめんどうで


そんな考えで行きついたのが、






コツメカワウソ
9a303c734d75d6f42c706227bb9d8757


見れば見るほどかわいくなってきて


最近、カワウソの魅力にどっぷりハマっております


お値段も、そこそこ御求めやすく


70万~100万程となっております


唯一の欠点が、中々の獣臭がするらしい
img_1



タイトルにもなっております、高知県のゆるキャラ

ちぃたん☆も要チェック♪



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)