2ntブログ

ウイスキーがお好きでしょ~♪♪♪


  みなさんこんにちは、暖かくなってきましたね。

  ビールが美味しくなる季節がやってきました。

  どーも‼健康第一クロちゃんです

  ビールをこよなく愛するクロちゃんですが、最近は身体のことも考えて、もっぱらウイスキーを飲んでます。  


 ビールも大好きなんですが、ウイスキーもいろいろな種類、飲み方があってなかなか奥が深いお酒ですね。


 そんなクロちゃんオススメはコチラ
 


「タリスカースパイシーハイボール」


 タリスカーは本来、ストレートやロックで楽しまれている方が多い香り高いシングルモルト スコッチウイスキーですが、ハイボールでいただく贅沢な楽しみ方ご紹介します。

 それが「タリスカースパイシーハイボール」


 RS=^ADBRB_2G2VkpuJB2AwmAG9cGDJqVBg-


 作り方は簡単!
 
 タリスカー10年を炭酸で割って、上から黒胡椒をひと振り。

 ハイボールに黒胡椒、意外と合うんですよ(他にも山椒や七味なんてのも合います)


 黒胡椒のスパイシーさが食欲をかきたて、食事中にも楽しめる最適なハイボールになります。

 肉料理との相性抜群です。
 

 ちなみに、クロちゃんはフライドチキンと合わせるのが大好きです。


 
 これからの季節オススメですよ‼



 クロちゃんでした







系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)