2ntブログ

女の子と遊ぶと楽しい!!!





Roots Reggae Tape - Jamaica 1973 rare


1973年のジャマイカのルーツレゲエのテープ。

こちらをBGMでどーぞ。


今年は運気絶好調の魚座レペゼン
マルオです。

と、に、か、く!

2018年の魚座の運勢が良いらしく、

どんどん旅に出ろと色んな占いで目にします。


休日、夜から県外の温泉に行き
そのまま、とある女性DJのリリースパーティー
やってるぞ、いうことで

始めての場所のクラブに潜入してきました。

テレビなどで言われているような

パーリーピーポー??

などとは程遠い我々、


ストイックに音楽好きな男祭りな
クラブに行くことが多いのですが


今回は女性のDJが主役ということで
なんだか期待。


小箱ながらサウンドシステムが入っていて

鳴ってる音もドープでグッド。


地元の後輩2名がDJのゲストで
呼ばれてたので
ドッキリでフロアに我々が登場すると

ご機嫌にプレイしてました。




さて、
さっきから一際、
DJブース前で踊る

カワイイ女の子がいて
目についてましたが、

そのイベント主催の男の子が
私を楽屋に招いてくれて
楽屋でゆっくりしてたら、

踊ってた女の子も入ってきた。

『この子が今日のゲストです、マルオさん。』




アラ、いいですねえ


可愛くて小柄でスタイル良くて
愛嬌あってニコニコしてて、
おしゃべりも弾むのです。

初対面なのに、
自分の事を知っててくれる
環境、

。。。本当ありがとうやで。


頑張っててよかったー!

ローカルタレントが思いそうな事を
思いながら、
マルオもニコニコご機嫌です。


気づけば、
女の子DJと、そのお友達の女子2人と
マルオ
4人で夜の裏路地お散歩。。。

夜の裏路地をキャッキャ言いながら

お散歩。

1対3でお散歩。

クゥゥゥ!



女の子DJの時間になり
フロアに戻ると

あら、渋くて黒いレゲエのセレクタ。
アラ、いいですねえ

プレイしながらDJブース内で
踊る女の子もよかったね~



アラ、いいですねえ
何度も押し寄せてきてしまいました


顔面の筋肉が弛緩して
お顔トロトロニヤニヤで踊りまして。

我々の地元にも遊びに
来ることを約束して
後輩の車に乗って
明け方帰宅した、

飲んで揺れて楽しい小旅行でした。


魚座の皆さん、今年は遠出が吉!!

ビゴッ!アーラレ魚座ファンデン






~~~~~~~Recruit~~~~~~~

もちろん男性従業員の応募も
随時行っております

ジョイグループ 
どうぞお気軽に、お問合せ下さい!

お問合せ TEL:080-9245-8895
Mail:royalbc@icloud.com
LINE ID:royalbc


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)