2ntブログ

テレビにラジオに出てるのだけが音楽や無いのです。


クリスマスイブに女性から誘われていた予定を

連絡もなく、音信不通でブッチぎられた

マルオです。。。

なんかやん!!!お前、クソがっさい!

あ~、そらそうだろうね、

目をつぶって後ろに石投げて当たった男の方が

俺よりいい男だろーうさ。

・・・

失礼しました、

取り乱した事をお詫びして訂正いたします。

私1人なら良かったのですが、

女性から言われていた予定の為に

私の後輩君たちが巻き込まれてしまう羽目となり

人の幸せなクリスマスの予定を汚してしまったのです。


生まれて初めて約束をブッチぎられたな。

余裕で携帯メモリー消去ですわ。

無理なら無理で

連絡した5秒で済む話なんでしょうけどね。。。


NEW BALANCE1400

を初おろししてたのにさ、ちぇ。
shoemart_570582


本題ですが、マルオはどんな音楽を聴くのだと

良く尋ねられます。

本当に様々なんです、

ジャンルと言う言葉より

音の色で聴くのを選んでます。

共感覚
というらしいですね。

3代目J~や、AKB、など

所謂オリコンなどにランクする殆どの人達を知らないし

まるで興味が無いので知りません。

嫌いじゃないんです、知らないんです。

ファンの方達をディスってるわけではありませんよ!

きっと私は音楽のセンスが無いんでしょうな。


じゃあ、お前は何が好きなんだ!と言う事になるので

3つ程、私の好きな色の音楽を張り付けますので、

見て頂ければ幸いです。

ベタベタなやつを今回は選曲しました。

ヘッドフォンか、質の良いスピーカーで聴くのをお勧めします!



まずはこれ。

1200万人以上が視聴してますので知ってる方多いでしょう。

10分くらいありますが、

映画を見てる感覚で観て貰えると

入っていきやすいかも。

Snarky Puppy - Lingus





これライブですからね、ハンパ無いですよ!

途中で鍵盤奏者が笑って出て行っちゃうの

どんな気持ちかわかるわ~。

私も初見の時笑いが止まりませんでしたもの。

スゴすぎて。

次はこちら

Battles - Atlas






これまたベタベタですが、warpよりリリースした1stですな。

ニヤニヤしながら腕を振っちゃって、

ウッッッヒョー!!!てなるわけです。


お前洋楽かぶれか?と言われちゃいそうなんで

最後に日本人を。

Blankey Jet City - ガソリンの揺れかた




これまたベタですが、ブランキーの解散ライブ

FUJI ROCKの最終日、

グリーンステージヘッドライナーですよ。

世界のトップミュージシャンが100以上出演する

フジロックのヘッドライナーを日本人で初めて務めました。

3人で出す音とは思えません。

ドラムの中村達也に鬼神が降臨。

ボーカルベンジーのsexyすぎる存在。

ベース照井の男らしさ。

本当にベタベタな所を3つ程紹介しました。

ドープな話はブログで書けないんで

興味ある方は音のお話しましょ。


テレビにラジオに出てるのだけが音楽や無いのです。

あなたの住んでる街にも余裕で

ワールドクラスがいるんです!


~~~~~~~Recruit~~~~~~~

もちろん男性従業員の応募も
随時行っております

ジョイグループ 
どうぞお気軽に、お問合せ下さい!

お問合せ TEL:080-9245-8895
Mail:royalbc@icloud.com
LINE ID:royalbc


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)