2ntブログ

震える冬

皆様、こんばんわ!


再び登場 急激な気温の変化に体が全く付いてこない タッカー です。


本格的に冬を感じる様になり、街はクリスマスに向けて一直線!

寒いのはホントに苦手で体が、(((( ;゚д゚)))ガタブル状態にすぐなるので、知り合いに「チワワかっ!」とツッコミを入れられる始末です。


残念ながらタッカーは、そんな可愛い生き物ではございません!(゚Д゚ )

もし、僕のバイブ機能が起動していたら笑ってやってください。




防寒グッツの充電式カイロを買おうか毎年迷っていましたが、先日の雪を見て購入を決意しました!
img60609382
  ※イメージです



Σ(´д`;)スマホの充電もできるっ

先週、携帯充電器かったのにっOrz





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)