2ntブログ

どーも! 僕です! JGのブログです!

どーも! 僕です!
世界平和を願って止まない 三上です!

JOYグループへ入社してもうすぐ1ヶ月。
ここでのお仕事にもだいぶ慣れてきました。
今日も一生懸命、楽しくお仕事しています!
(博多サイコー! JGサイコー! イェイ!)

私は関西の同業他社より転職してきましたが
転職のきっかけとなったのが
ななななんと この当JOYグループのブログ。

前の職場でブログ勉強の為、いろんなお店のブログを読んでいました。
それこそ全国の風俗店ブログを網羅するほど。

ブログにもピンキリがあります。
つまるところ、ブログも書き手と読み手が存在する書物読物のひとつです。
その書物読物ブログには......

面白いブログ、そうでないブログ、為になるブログ、独りよがり的なブログ
社会風刺をする社会派ブログ、世界観がニッチ過ぎて理解不能なブログ
結局ナニを伝えたいのか(言いたい)のか分からない支離滅裂ブログ
重厚で良質なブログ、薄っぺらく軽薄なブログ。
悪口や愚痴ばっかのブログ(←ホントにあるんです。お店のPRブログなのにね!)
エロオンリーなブログ、知性が溢れ出ているブログ。etc.

ブログとは言え、書いて公開する以上
読み手に読んでもらわないことには意味がありません。
そのためには、僕の結論ですが......
シンプルで読みやすく面白い、そして適度な情報を含んでいるブログが
ベストなんじゃないかな? と思います。

たくさんのブログを読んできた 僕、三上が唯一
読み続けたブログ。
それは当JGのブログ。

ん?何故かって?

シンプルで読みやすく面白い、そして適度な情報を含んでいるブログだから?って?

否!
僕が飽きずに、読み続けることができたのは・・

シンプルで読みやすく面白い、そして適度な情報を含んでいる。。。
かつ、
面白いブログ、そうでないブログ、為になるブログ、独りよがり的なブログ
社会風刺をする社会派ブログ、世界観がニッチ過ぎて理解不能なブログ
結局ナニを伝えたいのか(言いたい)のか分からない支離滅裂ブログ
重厚で良質なブログ
エロオンリーなブログ、知性が溢れ出ているブログ。

以上の要素が全て入っているブログだったから。
爆笑!!!


そんなJGブログを読み続けていたら......

最初は、面白いブログだな~!
からのっ
楽しそうな会社だな~!
になり
こんな会社で働けたらいいなー
↓ ↓
この会社に入りたい!

と思っていたら

僕、三上。今日、ここでJGブログを書いていた!
大爆笑!!!



~~~~~~~Recruit~~~~~~~


もちろん男性従業員の応募も
随時行っております

ジョイグループ 
どうぞお気軽に、お問合せ下さい!

お問合せ TEL:080-9245-8895
Mail:royalbc@icloud.com
LINE ID:royalbc

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)