2ntブログ

タイトル書くの忘れるところでした。(;'∀')

皆様、初めまして

先々週、ジョイグループにスタッフとして入社致しましたタッカーと申します。

初めてのブログでございます。

人生で初のですっ


全く新しい世界での仕事で、緊張しっぱなしの毎日ですが、先輩方も優しく良い人ばかりなので少しでも早く戦力になれるよう頑張ります。

 
文面からも分かると思いますが、まだガチガチに硬い感じなので、少しでも柔らかくする為に先日銭湯に行ってきました。

湯船やサウナに入り体を温めて露天風呂の脇のイスでぼ~とする時間がとても好きなんです。

そう、あたまを真っ白にして、ぼ~~~と…











( ゚Д゚)「さっっむっ

爆睡から目覚めるとキンキンに冷え切った体!震える手足!

全く別の新しい世界に旅立つところでした


皆様も外で寝るときは、お気を付けくださいませ!(笑)

そんなヤツは、ぼくだけでしょうが( ^ω^)・・・




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)