2ntブログ

はじめまして


はじめまして。10月よりjoygroupに入社致しました、

マルオです。

入社して1ヶ月が経ちましたのでブログもいってみようと言う事で
本日より参加させて頂きます。ご覧の皆様、宜しくお願い致します。。

私は嘘みたいな、漫画のような事に巻き込まれる日々を送っておりまして。。

入社初日にも嘘みたいな本当の事に巻き込まれ
(そのことを書きたいのですが、
プライベートの方で、私の街を騒がす程の話になったので
こちらでは書けずに至極残念です。)

入社初日からいきなりの休みをブチかましてしまい
スタッフの皆様に多大なご迷惑をおかけしました。

あー、いきなりクビだなと覚悟をした次第でございました

翌日、恐る恐る出勤すると、、、、
皆様に温かく迎えて頂きまして緊張の初仕事に至ったのでした。
それ以降1ヶ月、皆様に良くして頂き
これからも頑張って
働いていこうと誓ったのです


先日の事でございます。
職場まで歩いて出勤していると、銀行の中から若い女の行員さんが

私の方を見て、笑顔で大きく手をずっと振っていました。

『ん?福岡の銀行に知り合いの女の子いたっけ?』
と思い、可愛いっぽかったので、
とりあえず私も大きく手を振りながら
ニコニコしながら近づいていくと


窓を拭いているだけでした。。。

顔の毛穴にカプサイシンが埋まっているかの如く
顔を赤らめ、自衛隊員並みの回れ右で
その場を立ち去ったのでございました。

女の子の困惑した表情と軽蔑した目、
店内の他の行員さん達の白目チョップは
今でも忘れることが出来ず、
その日以来その道を通ることは無くなったのでした。。。

そんな私、マルオの日々でも綴っていければと思いますので、
宜しくお願い致します。

最近18年ぶりにアルバムをリリースしたHI-STANDARDでございます。
20年立てども色あせないクラシック







絶賛募集中♪(・ω・)ノ
a061325c

b291545c


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)