2ntブログ

コオロギ

こんにちは!

ユキです(*・ω・)ノ



嫌な人にとっては嫌なタイトルですよね。。。笑


実は私ペットを飼っていまして

(ペットがコオロギじゃないですよ)




ヒョウモントカゲモドキとニシアフリカトカゲモドキ


の2匹を飼っております


「モドキ」ってなんだよ

って感じですよねwww



トカゲとヤモリの中間みたいな感じなんですけど


もう、ほんとにほんとにかわいいんですよ


写真載せたいけど嫌な人もいるだろうから自重します


(平気な人は検索してみてください)



…で、タイトルのコオロギなんですが、



そう!エサですね


今までは人工飼料をあげてたのですが


冷凍コオロギを購入してあげたら


まあ、おいしそうに食べてくれるんですよ



ほんとにかわいい

たまらなくかわいい



こんなんだから彼氏できないんだとか言われるけど気にしない。


全然気にしない


この子たちがいれば幸せ


ちなみに11月にもう一匹仲間が増える予定です


全然寂しくないwww


あーーたのしみ




では







絶賛募集中♪(・ω・)ノ

a061325c

b291545c


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)