2ntブログ

届きました!

こんにちは!腰が曲がらないOGです (´▽`)
一ヶ月ほど前から腰の痛みがひどく
うちの家計はヘルニア持ちばかりなので
不安ながらもレントゲンを撮りに病院へ


レントゲンでは異常が無かったので一安心


最近は近所の整骨院に通っています。
初診の際、先生がちょっと触っただけで
「こりゃいかん!」と一言。

マジですかっっ!!

やっぱり歪みとかはすぐに分かるんですね~
どうやら肩甲骨がガチガチらしく
そこから腰に影響を及ぼしてるとのこと
右と左の三角筋も筋肉の差がありすぎて
バランスが悪いそうです
一日おきに通っては矯正でボキボキされてます


ストレッチは日頃からしないとダメですね
皆様も私の様にならないよう気を付けて下さい


それでは、また(・∀・)つ


おっと
大事なことを忘れておりました。

先週のブログで書いていたiPhone8届きました!

a15
色はスペースグレーです!


やっぱり画面が割れてないって幸せですね
ちゃんとケースも買いましたよ(`・ω・´)


使い心地としてはぶっちゃけ変化は感じないです
店員さん曰くiPhoneはもう完成形だから
大きく変わることは無いそうですね。
ワイヤレス充電はオプションのパッド(約7千円)
が必要なので買おうか検討中です


それでは、またまた(・∀・)つ

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)