2ntブログ

もうすぐ一ヶ月!!

皆様初めまして!
新しくスタッフとして入店したOGと申します (´▽`)
私が入店して早一ヶ月が経とうとしています。
少しずつではありますが仕事にも少しづつ慣れて参りました!
今回は初のブログなので簡単に自己紹介したいと思います



趣味は映画鑑賞でとにかく映画が好きです!
1人で映画館もたまに行きます!(誰か誘ってやって下さい
最近ではトランスフォーマーを観に行ってきました!

3e85eaad8e5ff637


しかも初めて3D&4DXで鑑賞
こんな感じのやつですね


img_0

あんなに揺れて濡れるものだとは思わなかった
でもでもかなり楽しめました!!!
遊園地のアトラクションみたいな感覚でしたね
※集中して内容を観たいなら控えた方がいいかもですw



スポーツはバドミントンをしています。
たまに試合とかにも出ますよー
けど、ブランクがありすぎて最近は体がついていかないですヤバー
鍛えねば!!
たまに歩き方がおかしい時は筋肉痛だと思って下さい



飲むこと、遊ぶこと、寝ることが好きです♪
カラオケとか好きですね~
しかーし、私はリズム感がすこぶる悪いのです
音痴ではないですよ!
手拍子はほぼズレますが音痴ではないですよ
大事な事なので2回言いました

とまぁ、こんな感じのOGです。
ちょいちょい映画の話題とか話せたらいいなぁと思ってます!
長々と呼んでいただきありがとうございます
これからどうぞよろしくお願い致します

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)