2ntブログ

満喫!!!

 ど~も!
DAIBOです



先週の公休日の事です。。。



ついに、ついに、つ!い!に!!!



念願のハウステンボスに行くことができました



ハンパなく楽しかったのは言うまでもなく。



これ以上ないを満喫いたしました



fbThum


皆さん、パナイっしょ???



海でアトラクションを楽しんだ後は。。。



やっぱビールでしょ!!



ってことで、ふらふらお店探し。



すると、ビール祭りの文字が



アーチ状の門をくぐればそこには



洒落たガーデン酒場が。


IMG_3755



外の空気を感じながら



雰囲気を楽しみつつ酒を飲む。



疲れた体に染み渡るアルコール。



なんて夢の空間なのか。うっとり


IMG_3754


夜になると雰囲気がガラッと変わるハウステンボス。



光だらけで凄くきれいでした。




心残りがあるとしたら




その光に囲まれたプールですね。




幻想的でこれまた夢の空間




その名も



大人のラウンジプール


WS000005_R15




ダウンロード



うんエロい




そこに行けなかったのが唯一の心残りですね




皆さんも是非行ってみてください





P.S



染み渡るアルコールとか、散々言いましたけど



アルコールは一滴も摂取しておりませんwwww


くぅぅぅぅぅ(ノд・。) グスン

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)