2ntブログ

快勝!!!

ど~も( ´∀`)つ
DAIBOです



いやぁ~。清々しいあさですな


タイトルからお察し頂けておりますでしょうか??(笑)


そうです。先週の公休日にDAIBO快勝致しました



地元のホールにてハーデス打ってまいりました




最初打ち始めて30分ほどで1万がシュレッダーに消えていき



回転数を見て発狂。120。。。(終わってる)



しかし追加投資1000円で金保留からのお父さんドーン



これは期待大


見事当選。



そこから12連。



転落150回転(時短含む)3連。



転落120回転(時短含む)13連。


こんな感じで投資11000円で



計4万発の快勝でした



演出もほぼ全部見たのではないでしょうか???


20150219_113711




からの



DD7qlRAUIAApZtp


槍ズドーン



003


からの全回転



efa5b08e77b0a40e81bced9898a5e07f


からのお父さんドーン


てな感じで、楽しませてもらいました



全回転2回引いたのですが、GODは引けなかったです。。。



次回はGOD引くまで帰れま10に挑戦したいと思います




20170717220714

VS

_rKbk4HU3W




絶対お父さんの方が強いですね。


ガローなんてやっつけてしまえ。


金色のカブトムシですよ。



では、この辺で

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)