2ntブログ

夏の終わり。。。

ど~も。。DAIBOです



え~、先週の公休日は見事大敗致しまして



人生そんなに甘くないことを再認識したDAIBOですよ



4501576i




パチンコ店の感謝祭って何なんだろうね(`ε´)ぶーぶー



お客様に感謝を込めて・・・




とか言っとるけどワッツハプン!!!(`□´)コラッ!




お店にお金くれてありがとうってか!!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



どこに感謝しとんねん!!!


感謝祭の意味がちゃうねん(`Д´) ムキー!



とまぁ話がそれてきてるので


そんなことはいいとして







僕の中でだけの話かもしれませんが



お盆を過ぎると夏も終わりって感じがするんです



寂しいもので今夏はあまり楽しめませんでした・・・



心残りがかなりありますが・・・



早くも気持ちが冬に向かっております(個人的に秋いらない)



冬生まれということもあってか



四季の中で一番冬が好きなのです



人肌をより近く感じれますよね



見慣れた景色も全然違って見えて



知らないところに遊びに来たような感覚がたまりません



何もかもがきれいに感じます



かなり個人的な感じ方ですが(笑)(笑)



年一番の楽しみが待ってますので


寂しかった夏の事なんか忘れましょうかね


早く来い冬( ̄ー ̄)ニヤリッ


では、この辺で。

夏の終わりはこの曲で締めくくりましょう


    夏の終わり





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)