2ntブログ

DAIBOの夏

ど~もDAIBOですっ


どうでもいいお話ですがっ


先週の公休日にお祭りに行ってまいりました


まだ1つ目ですが、


やっと夏らしい事ができて世間よりは遅めの


夏を感じております



お祭りのステージにて歌わせていただいたのですが


久しぶりに人前での歌唱だったので


かなり興奮しました


最高に楽しい休日になりました




気になる観客の盛り上がり度はというと



1b66cb78c3fd6e969aaa5195c294cb71


からのー?



maxresdefault (1)


からのーーーー???




maxresdefault


的な感じで最高潮の盛り上がりを・・・




はい。冗談です(;´Д`)(;´Д`)


勝手に自分だけ盛り上がってました!!



65%くらいですかね(ノд・。) グスン
でも楽しんで頂けたと思います


選曲ミスな部分もあり(完全に言い訳www)


盛り上がりに欠ける部分もありましたが


僕はたのしかったので良しとしときましょう



完全に開き直ったところで??



おさらばしたいとおもいます


いつか5万人くらいの観客の前で歌えたらいいな


ではまた( ´_ゝ`)ノ ドロン

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)