2ntブログ

超COOOOL!!!!!!

ど~もDABOです。

今年夏を迎えまして悲しいことに

夏らしいことがまだできていないDAIBOですが


最近かなりDAIBOのバイブスをくすぶる場所があります!


それがこちら



htb_summer_0520


じゃ~~~~~~~~ん


ハウステンボス水上アトラクション


皆さんどうですか?

写真を見るだけで心躍りますよね!?

バイブスアゲアゲ

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



え!? なになに??

彼女がいないのに??

そんなところに遊びにいけない!!??


ダメジェントルマン


ハウステンボスに一体何人女の子が来ると思ってるの?



20170101112307





35億・・・・・・






ってのは冗談ですが、カップルじゃなくても

全然楽しめる空間であることは間違いなし!

ってことで…

ケンちゃん早く連れてって


最近ケンちゃんのバイブスが下がりっぱなしなので

皆さんJOY本店に遊びに行ってあげてください!!

もちろん当店ロイヤルブルーシャトーもお忘れなく!!

ではまた(・◇・)ゞ




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)