2ntブログ

地元にて PART2

ど~もど~もDAIBOです



先日、久しぶりに地元の先輩に誘われご飯に行ってきた時の事です。。
早めに晩御飯を済ませ、早めの就寝の予定だったのですが、、、(なになに??)


深夜 「1時」 着信アリ


誰だ!!!!????

と半目でチラ見すると先輩からの着信orz


先輩:[相談がある。ご飯いこ」


DAI:「明日早いんで少しなら」


先輩:「1時間くらいで大丈夫!」


てな感じで行ってきたわけなんですが。。。。

結論から言うと

結局話し終えたのが朝方6時



ファミレスで軽めに注文を済ませ

いざ、スタート。

どうやら恋愛話だったようで

嫌な予感がよぎりながらも

ちゃんと話を聞くDAIBOでしたが

案の定なかなか話が収まらず、

聞いているうちにヒートアップした先輩

こーなったら止められません

DAIBO悟ったとです。。。

途中何度も確認はありました

先輩「時間大丈夫??」


この時点で1時間の約束はBYE


DAI「先輩、もう3時っす。」

先輩「よねー。ごめんね~。トイレだけ行ってくるね!」

DAI「りょりょりょ」

5分後。。。

先輩:「あ、でさぁ~そーいえばさぁ~…」

DAI:「…は、はい」。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そういえばさぁ???
トイレで何があった?
リセット?
便利な機能でございます。。
我慢です。DAIBO我慢( ̄∠  ̄ )ノ


そこから数時間話続け、、、


皆さんお待ちかね、
申し訳程度の確認ターイム



先輩:「そろそろホントにヤバいよね!?」


DAI:「だいぶ眠いっす。。」


先輩:「そろそろ帰ろうか。最後トイレ行ってくる!」


DAI:「了解です。」


嫌な予感しかしない川 ̄_ゝ ̄)ノ


2分後。。。


先輩:「そーいえばさぁ~。最後1つだけ話していい??」


・・・・


hahaha
そのトイレリセット機能は何??
ワッツハプンですよ、、、




もういいよ??
いいけどさ。時間大丈夫?
はどこいった??
期待はしてないけどさ
それならはなから聞かないでくれたまえ…


と言いたいのは山々ですが、
一応先輩なので言えるわけもなくwwww


もー止まらないですよね。

さすが女の子だなとおもいました。

いざ話始めると止まらない止まらない(笑)



そんなこんなで6時ってわけですね。
もー寝れないってことで
そのまま出勤してまいりました



DAIBOは今日も元気です!!



P.S


来週も相談があるそうですorz

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)