2ntブログ

HOT SUMMER!?

どうも。噂のDAIBOですです
梅雨も明け?本格的に夏がやってまいりました!!!
ここ最近はかなり暑い日が続いておりますが
みなさんはいかがおすごしでしょうか???
私事ではございますが、最近少し長かった髪をバッサリ(*ノωノ)
SUMMER CUT!してまいりましたーーー(スッキリ)

14240524_530301293836271_1161004487_n
こんな感じですかね。
いけめんですね。顔もこんな感じにしたいところですが…
そこは触れないでください( ̄∠  ̄ )ノ( ̄∠  ̄ )ノ


さらに、毎年の夏恒例行事の内の1つが
早くもつぶれてしまって、なえぽよ
のDAIBOですが、夏には楽しみがまだまだたくさんあるのでまぁいいかなと
じゃんじゃん今夏楽しみたいと思います

ではでは、この辺で。。。( -д-)ノ
みなさんも最高の色んな意味でアツい夏(ホットサマー)をお過ごしください( ̄ー ̄)ニヤリッ

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)