2ntブログ

遂に買う!ステイサム

はい!和製J・ステイサムです

昨夜の事です

たまたまTVをつけたら

深夜の夜にハマりやすいTVショッピング

普段は聞き流すところではあるのですが

昨夜の紹介


フライパン

しかも最近気になってたヤツ

フライパンについては各社色々と出ております

私のフライパン
表面のコーティングが剥がれてまして
何気に焦げやすい
なのでずっと気になってた


ただ今年に入ってなかなか料理する時間さえなく
そのままにしておいたのですが

最近では
時間がちゃんと取れるようになりましたので
お休みくらい料理に時間をと

しかも


波型の紹介


・・・


波型

これは買わなきゃ

波型の底になってるので余分な脂が落ちてカリッと

スーパーストーンコーティングで焦げ付きにくい

ラックがあるので焼く蒸すも同時可能

またスチームの力でふっくらな焼き上がり



ネット注文してしまいました

それが

これ


healthygrill-2
フレイバーストーン ヘルシーグリル

セットで

guriru
デラックススチームセット
👆ついでに👆
後で買おうと思ってもおそらくは買わないので
色々と使える


次週のお休みに届く予定で発送しましたので

今から楽しみです

やはり

休みは充実した時間を過ごさなきゃですね!








系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)