2ntブログ

目標&生き甲斐とは・・・

ワイカワです。
毎日、昼になると
yjimage
に昼夜食を購入しに
行ってました。

先輩社員Kさんより日頃からコンビ
ニは「
高いから買わないそういっ
た話をよく聞いてました。


そこで今日は初めて近くの
11
に行ったら
ビックリ!!
バリエーション豊富でしかも安い!!!

職場に戻り開口一番、感動した事を先輩Kさん報告。
先輩Kさん 爆笑「そうでしょ!」・・・
興奮している私を見て先輩は更に大爆笑!しばし
その話題で盛り上がる。


スーパーに行くのは面倒だと思っていましたが、
私の中で概念が覆りました。


流石、先輩Kさん自他認めるJOYグープ NO.1
節約家。本人は「ケチなだけですよ」謙遜しますが・・・
節約とケチは大きく違うと思います。

ポーカーフェイス先輩Kさん、ケチではありません。
メリハリしっかり利いていて
4444
の事になると表情がガラリと変化!!!
とにかく詳しく、関連グッズを購入するのに
お金に射止めはつけない。

徹底した姿勢!本人曰く自分より詳しい人は
ほとんどいない!豪語。

私もKさんを見習って何か目標&生きがい
探そうと思います


そんなどうでもいい話を今日もしながら楽し
く仕事してます。


次回はまた日常の話を書きたいと思います。

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)