2ntブログ

お酒ってホントに怖いですねぇ~(゜レ゜)

みなさんこんにちは

見てくださってる方のなかで

お酒を呑むかたも呑まない方もいらっしゃるとは思いますが、

ちなみに自分は大の酒好きです
 

お酒にも、ビール・焼酎・日本酒・洋酒といろいろありますが・・・

どれもアルコールってことで陽気な気分になり

ついつい呑みすぎちゃうこともありますよね

私も若かりし頃は呑み過ぎた次の日

目覚めると謎の擦り傷や痣が出来ていたものです
 


今回ご紹介するのは、そんなアルコールに呑まれて


本人たちには全くその気は無いんでしょうが・・・


気づかないうちにヨガのポーズをしている方々・・・
yoga_is_effortless_when_youre_drunk_08



yoga_is_effortless_when_youre_drunk_06



yoga_is_effortless_when_youre_drunk_05



yoga_is_effortless_when_youre_drunk_04



yoga_is_effortless_when_youre_drunk_02



yoga_is_effortless_when_youre_drunk_01

 どの方も目覚めた頃にはきっと後悔したに違いないでしょう。

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)