2ntブログ

禁煙の波!

ロイヤルブルーシャトーです

いつもありがとうございます



昨今の受動喫煙防止法案の流れに伴い、

当グループでも、今月から試験的に、

各店舗の待合室の造りや状況にもよりますが、

待合室のみ

分煙をお願いしておりますオオーw(*゚o゚*)w


これを始めて気付いたことは

本当に喫煙者が減っている

気がします

素晴らしいっ


そして、

自分を含め、喫煙スタッフは

隅っこ、もしくは屋外にww

追いやられ肩身の狭い状況に

なっております


店舗内の空気が綺麗になった

との話しもあり、やって良かった様です


肩身が狭くなりながらも

今自分が愛煙しているタバコ

  

IMG_2717


これは缶に入っており

しっかり密封された状態で

風味を逃さない様に作られています

  

IMG_2718

このこだわりが好きで

愛煙しているんですがっ


今回購入した際に頂いた、

70周年を記念して作られた

非売品のタバコのこだわりが

なんとも格好良いんですっ


コチラ

  

IMG_2713


なんとっ

1本の為に缶を作って

風味を逃さないようにしている


この1つに対するこだわり、情熱と気遣い

そして、高級感

真似したいものですね


こういうのもあって

良いんじゃないでしょうか



喫煙は、あなたにとって心筋梗塞の

危険性を高めます。疫学的な推計によると、

……ナンチャラ カンチャラ

ウンチャラ カンチャラ……

……タカクなります。




 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)