2ntブログ

お風呂♨




ε=ε=(;´Д`)


ccb768e2


とある方が、

『お風呂は命の洗濯よ♪』

このような名言を言っていたように・・・


生活において、お風呂は無くてはならない


存在だと思っておりまして



当店も、お風呂屋さんではありますが



それでもやっぱり、お風呂屋さんと言えば


温泉♨


全国各地に色々な温泉がありますが


今回は、


箱根【ユネッサン】 
mainimg


コチラの温泉、


少し前から、直にコーヒーを投入する


珈琲風呂
o140409361433327016119


お湯の色がなんとも気持ち悪い


緑茶風呂
4eb5b57dfb4080a3fa0e358ffad10b78


ラブホにしか見えない

ワイン風呂
94755eeb1b84520ee365512482725fba21c5a9bb_57ece2f384922_p


夏場のアイスの定番


ガリガリ君風呂
03036ebbff31c3d7b431a0a3b369135a


上記の時点で既にヤバメな発想ですが


今回の変わり種風呂が!


E/Tadokoroホット・・・森永ホットケーキ風呂
aff99997-s



飲み物ですらない、ケーキシロップの大量投入
20150322141810




若いお兄ちゃん達が顔に直でメープルシロップを浴び、

お兄ちゃん達が目を閉じている間に、

どこからともなくやってきた幼女が
1421839535

それを指ですくって舐めているという


ヤバヤバ系事案が発生しているのを


ユネッサンはどぉおもっているのだろぉか

 


 
因みに、この動画を投稿した方は

なにおもってんだろぉ・・・ 

 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)