2ntブログ

キラキラからのシワシワ



ε=ε=(;´Д`)


99ab24a3


目撃!ドキュン
mig

この番組がきっかけで、

頭の残念な方や非常識な方を示す際に生まれた

インターネットスラング 

DQN
14745499520001



更に、名づけ親の頭がオカシイんじゃないかって名前に

DQNネームなんてものが生まれ


今では、キラキラネームなんて呼ばれ

そこまで珍しくなくなってきつつありますが



最近は、キラキラネームすら古いなんて言われ


一周して、年配者などに使われているような

名前を子供につけるのがカッコいいなんて言われているらしいですね


シワシワネーム
Dsc000061


個人的に名前なんてどぉでもいいって思いますが


キラキラだとか、シワシワっていう総称に

ネーミングセンスを感じないのですが、

これは、誰がかんがえてるんだろぉ・・・
 

wpid-kuzuningen



 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)