2ntブログ

3年1組 天龍先生

こんばんわ!


皆さんは、年末大晦日の


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の


笑ってはいけない〇〇シリーズをご覧になったことは


ありますでしょうか???


見たことある方はルールはご存知かと・・・



知らない方はググってください!



今回の動画は、僕の大好きな【長州力】の永遠の活舌ライバル



年内引退を発表したミスタープロレスこと【天龍源一郎】です

 

動画を見たらお分かりいただけたでしょうが


 
いくら、ケツバットが待っていようと笑いをこらえるのは



厳しいものがあります。




以前の記事で長州力が、


「源ちゃんより悪かったら日本一の活舌の悪い男になってしまう」


と言っていただけあって


彼の口から発せられているものは


もはや、ノイズでしかありません


しかし、彼もプロレスさせたら65歳とは思えぬほどに


めちゃくちゃ強いです。 

 
やはり、天は二物を与えず

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)