2ntブログ

聖地巡礼



ε=ε=(;´Д`)

011110525898541548


皆さんは、何かの縁の地に巡礼しに行ったことなど

ありますでしょうか。




僕の休みの日は、今でこそ、かなりの引き籠り生活ですが

昔は、何ヶ所か、巡礼に行っておりまして
20130514_464199
p05_01
20160612-05-600x450
13111803

この写真で、4作品ともわかる方は、

仲良くなれそうな気がします・・・



最近で最も有名な聖地と言えば


昨年公開された映画のこの階段ではないでしょうか
9xnriVPU


映画【君の名は。】の大ヒットで


一躍有名になった田舎の階段


僕は、【君の名は。】を観ていないので、

巡礼しに行ってみようという気になれませんが 

調べてみたら、岐阜県にあるらしく


・・・


・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


a59cbf24e4ff08fc27b6da04733e698f








ってか、岐阜って何処???
0549202b

漢字で書く事さえ困難なのに、場所まで難解と来ております

僕の頭が悪いだけなのでしょうが、

このように思っている方が意外といらっしゃるみたいで

岐阜県民は怒り心頭に発しております
dd6db068-s








最後に、


岐阜には全く関係ありませんが

明日、新人女性が初出勤いたします!!!

新人女性ですので、勿論


5倍!!!!!
m_b79f8e5d376faac58c2480105

 


 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)