2ntブログ

三度の飯よりジャンピングニー!


皆様こんにちは、「未来のハゲ」です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここ数日、久しぶりにバスケをして全身筋肉痛だった私です。

生まれたての小鹿ちゃん状態でした(´Д⊂)

mad-slam-dunk-anzai-dunk

約4年ぶりに体を動かしたのですが

へなちょこのポンコツでした...orz

代謝もとても悪く、全然汗をかきませんでした(;´Д`)

しかし、体を動かすのは気持ちいい!(° ꈊ °)✧˖°

また機会があればやりたいものですね(✿´ ꒳ ` )




最後に、ここ最近何かの巡り合わせで出会った

言葉をご紹介させていただきます(。・ω・。)



批判を避ける方法は一つしかない。

何もせず、何もいわず、何者にもならないことだ。
 
まずはっきりと定義された明快で実用的な理想を持て。

目標あるいは目的である。

次に目的を達成するのに必要な手段を持て。

知恵、金、材料、方法である。

第三に、すべての手段をその目的に合わせよ。
 
垣根は相手が作っているのではなく、自分が作っている。
 
幸せかどうかは、自分次第である。
 
800px-Aristotle_Altemps_Inv8575

私が本当にこの言葉の意味を

理解しているかどうかはわかりませんが、

響くものがありましたので

僭越ながらご紹介させていただきました(*´Д`*)

それではまた。




...あっ!!!

そういえば最近気になる?事が2つございまして、

一つは、元バリバリの営業マンにして、元柔道家。

経済について語らせたら、

中洲でこの男の右に出るものはいない...

E.TADOKORO氏

の記念すべき100回目のブログが投稿されました(゚∀三゚三∀゚)

おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

なんかキリの良くおめでたい気がして、

勝手ながらお祝いさせていただきました♪



もう一つは、

長きに渡りジョイグループを陰ながら支え続け、

三度の飯よりジャンピングニーを好む男

全広連、ジル氏!

気づいてますよ?

最近ブログの最後に一言入れてますよね?

BlogPaint

ん?

んんん?

BlogPaint

わたくし、2年前から使ってましたから!←

思い違いだったら非常に恥ずかしい...

長くなってしまってすみません(´Д⊂)

最後まで見ていただいてありがとうございました。

改めまして、それではまた。




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)